2007年05月22日

復帰間近のビセンテとレゲイロとモーロ

vicenpuebla17mayo07[1].jpg

レゲイロとビセンテと左にアンヘル・プエブラコーチ。順調に回復してきている様でビセンテとレゲイロの様子が公式に掲載されていました。

VICENPORTADA21MAYO07[1].jpgで、パテルナでビセンテは脛骨から座骨にかけての筋肉に重点を置いた筋力トレーニングをしたそうで。まぁ私には何か分かりません。頸骨、座骨。。。(笑)


REGUEIROPUEBLA21MAYO07[1].jpgレゲイロの方はスピードをつかむために50メートル走を何回かしたようです。

モーロは画像は無かったのですが理学療法士とランニングをしました。今季まだ出れるんでしょうか。。

全く分からないスペイン語を見つめる。。
posted by Valenciamania at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンシア2006-2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

上位3チームそれぞれ勝って後3試合!!

マドリーはロスタイム、レクレに奇跡の勝利。バルサは圧倒的な強さでアトレティコに6−0。セビージャも終了際に逆転。バルサ以外バレンシアも含め危なかったですね。バルサは完璧すぎ!!メッシってほんとやばいですね(笑
残りは3試合。バレンシア公式に載ってた上位4チームの次節の対戦相手

numeros15may2007a[1].jpg

今度は4チームそれぞれホーム。マドリーは勝ちそうだけどセビージャ、バルサは相手が前者はサラゴサと、後者はヘタフェとでこの2チーム、なんかやってくれそうだなと思います。サラゴサは今季安定した強さを見せつけているしヘタフェもリーガでは最小失点でコパ・デル・レイではみなさんご存じの通りバルサに4−0の大勝。バルサはこの借りを返そうと必死になってるでしょうね。しかしコパ・デル・レイ1stlegではヘタフェに3−0で勝利してますし。アトレティコを6−0で敗ってまた勢いもついたでしょうからやっぱりバルサ勝つのかなぁ。。


下の表は次節の対戦相手の前半戦での成績。バレンシア以外は勝っていませんね。バルサは1−1ですが、セビージャとマドリーはいずれも2失点で負けています。でもこんなデータ実際全然関係無いんでしょうね。前半戦と同じ結果だったらこんな良い事はないのに(笑)

何にしても次節ビジャレアルとのダービーも、毎回言いますが絶対勝たないと!!これに勝てば次はアウェイですがまたまたレバンテとのバレンシアダービー。そして最終節は降格争いで必死のソシエダ。最終節で決まってるかもしれませんが。。最終節はメスタージャで出来ますね。全試合油断は禁物です!!絶対勝てる相手なんてリーガにはいないんですから。
posted by Valenciamania at 17:47| Comment(22) | TrackBack(0) | バレンシア2006-2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

第35節 マジョルカ戦結果

mall-vcf19ma2007a[1].jpg
1-0

89JOAQUIN
何とか勝ったぞバレンシア!!0−0で終わるかと思いリーガ終わった。。。と絶望感に浸れていたらホアキンがゴールしちゃうと!!ビジャからホルヘへ、そしてホルヘのパスが上手かった。見事にホアキンが決めてくれましたが決めた後、足痛めてました。。続けてたんで大丈夫だと思いますが。その後相手コーナーキックからボールを奪いビジャとホアキンが速いカウンターで攻めホアキンと相手キーパー1対1になったんですがここは決まりませんでした。

スタメン
7ビジャ
10アングロ
21シルバ
15ホアキン
6アルベルダ
5マルチェナ
24モレッティ
2ミゲル
20アルビオル
4アジャラ
1カニサレス

後半14分
→アングロ
←ガビラン
後半21分
→アルベルダ
←バラハ
後半38分
→シルバ
←ホルヘ・ロペス

mall-vcf19ma2007b[1].jpg


バラハ復帰!!アルベルダとのドブレピポーテを見たかったけど今回はお預けと。次は見たいですな。ビジャは得点出来てないけど良い仕事するなぁ。絶対的な存在となってしまったビジャを放出しないだろうね。カルボーニ
試合詳細、まとめ。
posted by Valenciamania at 05:12| Comment(8) | TrackBack(0) | バレンシア2006-2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

第35節 マジョルカ戦

リーガ第35節マジョルカ戦
最近毎回のように思うこの試合だけは落とせない!!この試合にも当然当てはまってますね。
相手は目下絶好調のマジョルカ。リーグ4連勝、ホーム8連勝中という暴走ぶり。でもマジョルカには何の目標がある?と言えば微妙ですよね。UEFA圏内もアトレティコとは勝ち点差6だから難しいし。残留は確定してる。これらの点からバレンシアとはモチベーションが違うかなと思います。モーロは怪我で残念ながら出れないけどシルバはどうだろう。。


スタメン予想
posted by Valenciamania at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | バレンシア2006-2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

