2007年05月22日

復帰間近のビセンテとレゲイロとモーロ

vicenpuebla17mayo07[1].jpg

レゲイロとビセンテと左にアンヘル・プエブラコーチ。順調に回復してきている様でビセンテとレゲイロの様子が公式に掲載されていました。

VICENPORTADA21MAYO07[1].jpgで、パテルナでビセンテは脛骨から座骨にかけての筋肉に重点を置いた筋力トレーニングをしたそうで。まぁ私には何か分かりません。頸骨、座骨。。。(笑)


REGUEIROPUEBLA21MAYO07[1].jpgレゲイロの方はスピードをつかむために50メートル走を何回かしたようです。

モーロは画像は無かったのですが理学療法士とランニングをしました。今季まだ出れるんでしょうか。。

公式でアルビオルのインタが掲載されていましたが全く分からない。。翻訳サイトで翻訳してみるとビジャレアルの事を聞いていたようですかねぇ??アルビオルはポイントを、後試合?で・・、、え、、。。あ゛ぁ゛〜〜〜!!分からん(笑)なんかという単語が結構出てきました(苦笑)。。。スペイン語、少しは勉強します。。
albiol13mar2007d[1].jpg

そしてそのビジャレアル戦ですが、現地時間土曜日の18時からに変更された様です。私としては夜1時に見れるので(1時ですよね^^;)嬉しいんですが、予定くんでた方達はお気の毒です。。。

もう1つ。小澤一郎さんのバレンシアサッカーライフを覗かせてもらいましたが、スナイデル獲得濃厚らしいですね。来てくれたらのちにはバラハの後釜。更に来季はバラハ、エドゥーとのポジション争いも激しくなりそうです。個人的にはやっぱりバラハが一番ですが(笑)エドゥーは再手術の可能性もあるそうです。

とにかくビジャレアルに勝つ!!!
posted by Valenciamania at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンシア2006-2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。